

嬉し泣き

今日ナキワラライブがありました。


同じ高校の人もたくさんきてくれてめっちゃテンションあがったね。


しかも北海道代表に選ばれるというw


みんなの前で泣かないって決めてたのに泣いてしまったぜw


生まれて初めて嬉し泣き(/ω\)


これで全国選考通れば名古屋いって踊ることができるので頑張りたいとおもいます。


それじゃノシ

う~

答え:最初に一番→にいるのが僕です。途中でトーマスやって最後の決めのときに真ん中にいます。

ごめんなさい。

ごめんなさい。


動画貼り付けました。





もしかしたら削除するかもしれません!


どれが自分かもあえていいません!

どうもこんばんわ。

なんかこの前のダンスで最後の発表かと思ってたのに


九月に行われるナキワラライブというものにビデオとって投稿したら


選考とおっちゃいました(/ω\)


正直通ると思ってませんでした。


で、まぁその会合やらなんやらで色々とまた忙しくなりそうです。


九月のライブで優勝すれば全国いけるみたいだしね!


頑張りますよ~w


それとPCに選考に投稿した動画が残ってたんでYOUTUBEに貼ろうか検討中です。 


まぁ貼ったら更新しますね!


それではさようなら!


~P.S.~
弩sと茅sは相変わらず元気そうですね!

あ~

最近いそがしくてめんどくさくて放置してました。


学祭が終わってダンスのほうも今は一段落したねって感じです。


自分が有志発表の責任者であるにもかかわらずにクラスのほうの責任者も引き受けたりしたせいで色々と喧嘩ばかりしてたからね。


ほんと色んな人に迷惑かけて色んな人に助けられました。


ありがとうしか言うことができないけど本当にありがとう。


今年の学祭は本当に忘れられないものになりました。


これからは切り替えて勉強頑張っていこうか。


学生の本分は勉強だしね!w


受験で北海道外に行く人がいてあのメンバーでダンスができるのはもう無いと思うとすごい悲しいけど


お互い頑張っていきましょーw


そういやこのブログの存在をリア友は知らないからこんな記事かいても意味なかったねw


こういう記事は携帯のブログに書くべきでしたすいません。


まぁどんまいってことでノシ!



